SSブログ

男性には男性向け化粧品を [メンズコスメ]

フェイスジェル
>>ZIGEN オールインワンフェイスジェル


スキンケアを始める男性が急増していますが
中には女性用の化粧品を使っているという人も
いるようです。


もちろん、女性用の化粧品でも悪くはないのですが
やはり男性と女性では肌の特徴が違います。


男性の肌は女性よりも皮脂が出やすいのに
水分量は少ないという特徴があります。


また、好みの香りや使用感なども違いますよね。


なので、男性は男性向けに作られた化粧品の方が
より快適に使用できると思います。


部屋や洗面台に置いておくにも、メンズコスメの方が
さまになります。


zigenオールインワンフェイスゲル

↑これなら、人に見られても違和感ないですよね!



>>オトコの為の保湿ジェル「ZIGEN」





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。